top of page

アダルトゲーム「未来ラジオと人工鳩」にて楽曲提供いたしました!

先日公開されました、Laplacian様より8月31日発売予定のアダルトゲーム「未来ラジオと人工鳩」体験版にて、BGMをいくつかとエンディング曲を提供させていただきました!

体験版公開をされてまだ間もない為、楽曲等の詳細は後日投稿させていただきたいと思います。

(ただ一つ言いたいのは、とてもいい曲が出来ました!!)

「未来ラジオと人工鳩」の詳細と、かなりのボリュームとの噂の体験版は、Laplacian様公式サイトにて公開されております。是非チェックしてくださいね!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page