top of page

フリーコンピレーション「トランスがいっぱい」に参加しました!

mAoA9主催のフリーコンピレーション「トランスがいっぱい」が1月29日に公開されました!

様々な方の様々なトランスを15曲収録しています!

私は8曲目の「Goes to Heaven」という曲で参加しています!

初めてフルオンを作ったのですがなかなかに良い出来になりました!

XFDもありますので気になる方はぜひ詳細ページにどうぞ!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page