top of page

UTAU獣人コンピアルバム「DIGITAL BEAST SINGERS 2ndREG」に参加しました!

葵大樹さん主催のUTAU獣人コンピアルバム「DIGITAL BEAST SINGERS 2ndREG」に参加しました。

私は11曲目「トレイン」の作詞作曲編曲を担当しました。イラストは虎吉さんです。

ボーカルは狼音アロNova -Tender-で調声を葵大樹さん、ピアノ・ストリングスアレンジを吟(clavinord)さん、ギター演奏を牙音さんと、たくさんの方にご協力いただきました!ありがとうございます!

初めてのバラード、初めての作詞、普段やらないバンドサウンド風味のポップスと、慣れないことだらけでしたが楽曲制作は楽しくできたと思います!

クロスフェードデモ動画がございますので是非ご覧くださいませ。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page