top of page

獣音ロウ ソロアルバム「BEA[s]T FREAX -Row Kemonone Performs-」にゲスト参加しました!

まずらぼ[muzzle-lab]様企画のソロアルバム、「BEA[s]T FREAX -Row Kemonone Performs-」にゲスト参加致しました。

3曲目のBRAND NEW LIFEをまずらぼ[muzzle-lab]様、NaiveDog様と共作、

4曲目のFIRST IMPACTをまずらぼ[muzzle-lab]様と共作しました。

3曲目はNaiveDog様の味を活かしつつ僕のサウンドに染め上げEDMを踏襲したダンスポップに、4曲目はあまり見せていない僕らしさを出してクールなEDMにしてみました。

今更思い出して更新してますがご了承を…w

獣音ロウのソロアルバムで、まずらぼ様がダンスミュージックという、なんとも挑戦的な内容になっております。

蘊盛様のジャケットもカッコいいですよ!

XFDはこちら


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page